選挙戦終わりました

16日に投開票が行われ、私の9ヶ月の候補者活動がひとまず終了しました。いまは、片づけやお礼回りなどを行っています。初めての国政選挙。選挙戦を通じて、辛い思いしんどい思いもたくさんしました。特に本番は1日1日が肉体的にも精神的にも想像以上に過酷でした。ただ、同時に楽しい選挙でもありました。党区議団や、支部・後援会のかたがたや、支持してくださっている方々に支えられながら、期待の声が日増しに大きくなっていくのを感じながら、最後までやりきることが出来ました。結果はご覧のとおりです。非常に厳しい・悔しい結果となりましたが、まだしょげている場合ではありません。来年は、参議院選挙・東京都議会議員選挙もあります。たたかいはまだまだこれからです。

コメントをどうぞ