今日は写真祭り!!

今日は午前中は台東区の下谷神社の大祭のお神酒所に小高区議とまわって、ご挨拶。午後は、文京区の後援会総会でご挨拶。その後、台東区の日本堤地域で橋詰区議と支部の方と、街宣&ご挨拶&ポスター張り。というスケジュールでした。と、いうわけで写真じゃんじゃん貼ってきますよ。

IMGP1309

        今日のスカイツリーその① 下谷地域から見たスカイツリー

IMGP1312

11日から今日まで下谷神社の大祭でした。小高区議と御神輿の前で

IMGP1315 下谷神社の前で

IMGP1319   本社御神輿です。ど迫力です。

 

IMGP1322

        自らの出番を待つ屈強な男たち う~む・・・

IMGP1323

             町会ごとの御神輿もすごかった。

IMGP1317

       未知の食品発見!! 何でしょう「あげもんじゃ」って・・・?

IMGP1327

 ところ変わって、台東区 山谷のいろは会商店街。う、うぉおおお!!!             

IMGP1325

                 今日のスカイツリーその②

コメントは受け付けていません。