VOICE!!

民主・自民・公明の3党による「税と社会保障の一体改革」。あす、ヤマ場を迎えます。3党は衆議院の強行採決を狙っておりますが、「反対」の声は日増しに拡がるばかり。彼らも無視できるはずはありません。街宣をやっていても、「民主党は許せない」「やっぱり共産党だね」「増税とめてほしい」との励ましもいただくようになって来ました。もっともっとがんばって、「声」拡げたい!!

CIMG0477

CIMG0481

22日(金)は、文京区で行動でした。写真は夕方に行われた、職場後援会のかたがたによる「石巻田植えボランティア 報告会」の様子。和やかなムードのなかで、いまだ復興が進んでいない石巻の様子や、現地の人たちの頑張りなどが話されました。

CIMG0497

CIMG0498

23日(土)は台東区。24日(日)は中央区で行動でした。写真は、勝どき地域で建設中の「環状2号線」の様子。築地市場の構内や、超高層マンションのすぐ脇に、1日6万台もの車が通る大型の立体道路が!

コメントは受け付けていません。