がんばっております。

またまた更新をサボっておりました。スミマセン・・・ これからも続けていきますのでよろしくお願いします。さて、今日、自民党の総裁選が行われました。マスコミでは大騒ぎですけど、町に出るとこれが全く話題になってない・・・まあそれもそうかなと思いますが、政権交代から3年たって、結局、「民主も自民も一緒。どころか、一体になって3党合意で、通して・・・。どっちもだめだね。」というのが多くの方の本音。盛り上がらないわけです。結果は、民主党は野田氏が続投。自民党は安部氏が総裁に。2人とも、増税・原発推進。安保もTPPもオスプレイも推進。安部氏は、改憲論者で首相だったときに、一度国民に「ノー」を突きつけられ、わずか1年で自ら政権を投げ出した人物。またもや何の反省も無く「改憲」を主張しております。それに加えて、あの橋本維新の会の連携の可能性も・・・。やはり、この人たちに国政を任せるわけにはいかない!!いまこそ、まともな政治を求める声を!!ともにがんばっていきましょう!!

CIMG1604

 

 

コメントをどうぞ